ホワイトニングをして白く輝く歯をゲット!

ホワイトニングをして白く輝く歯をゲット!

歯

ホワイトニング後は食事に注意を

ホワイトニングをした後は、歯に色が付着しやすいです。渋谷には優良な歯科が存在しますが、いくら優良な歯科で施術をうけても、色が濃い食べ物を摂取してしまったら、歯に色がついてしまい台無しになってしまいます。そのため、ホワイトニングしてしばらくは、色が濃い食べ物を摂取しないようにしましょう。

治療

ホワイトニングをしても永遠に白さを維持できない

ホワイトニングを実施して、白く輝く歯を手に入れたとしても、その白さが一生続くわけではありません。ホワイトニングの効果をなるべく長くキープするためには、こまめに歯医者でクリーニングするのが大切です。茅ヶ崎には口コミで評価が高い歯医者が多数ありますので、口の隅々までキレイにしてくれるでしょう。

ホワイトニングの施術の特徴の違い

オフィスホワイトニング

歯科でやるホワイトニングのことを指します。医師により歯のクリーニングをした後、歯に専用の薬剤を塗り光を照射します。短い時間でホワイトニングできるのが、大きなメリットです。

ホームホワイトニング

自宅でできるホワイトニングです。自宅でホワイトニングができるので、好きな時に実施できるのがメリットでしょう。予め作製しておいたマウストレーに専用の薬剤を塗り、歯に装着してホワイトニングしていきます。

広告募集中